by プロジェクトファイン
■2022/12/14 - 猫
また猫が生まれました。

猫はかわいいですね。



会社概要は右上の「byプロジェクトファイン」をクリックして 「会社概要」をご覧ください。

作業が多くて電話に出られないことが多いので、直接来てくださいね。

Comment(0) | Trackback(0)カテゴリ無し
■2022/7/2 - 骨折しました
指を骨折しました

猫は知らんふりです。
Comment(0) | Trackback(0)カテゴリ無し
■2022/6/18 - 安全タンク取付 燃料タンク 錆 交換 公認
サバンナの燃料タンクを安全タンクにします。

純正は錆びていましたのでトラブルを無くすために全て新品を使います。


配管はアルミパイプで燃料漏れと匂いを防止します。

ステーやパネルはワンオフです。
Comment(0) | Trackback(0)カテゴリ無し
■2022/5/31 - DR30 公認車検 改造車検 構造変更 オーバーフェンダー
DR30の公認です。 古くからのお客さんです。
ヘッドライトの光量が大変でしたが合格です。 正規に公認取得します。
オーバーフェンダーも公認です。 作業していると電話にはなかなか出れないのでお問い合わせは直接お店に来てくださいね。
Comment(0) | Trackback(0)カテゴリ無し
■2022/3/17 - 13B ブリッヂポート ブリッジ SA22C RX7
久しぶりの13Bブリッヂです。
最近は部品がなくてなかなか大変ですが
お任せください。
会社の電話はほとんどでません。
直接お越しください。
Comment(0) | Trackback(0)カテゴリ無し
<< NEXT BACK >>